人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪

昨日はシェリママから沢山の物を頂きO(≧∇≦)O イエイ!!
その中でも一番のお気に入りは
頂き物♪_d0013645_23533148.jpg
  ☆私の大好きな色のバッグ(シェリママ・パパも黄色が好きだそうです) 犬だけ見たときは・・・んんん(?_?)なんじゃろかっと思ったがバッグをたたんでいて判明\(◎o◎)/!そうだ!!ここに挟むんだって(分かるの 遅っ!!)可愛いでしょ

今日は大吉ママといつもの所で会う(*^_^*)
「食べて」と言ってわざわざ家に帰って持って来てくれた(すみませんね
頂き物♪_d0013645_032769.jpg
   ☆沢山の干物ですo(@^◇^@)o鯵・カマス・エイと

早速、エイを焼いて
頂き物♪_d0013645_054267.jpg
  ☆おいちい(q^Q^q)ジュルジュル久しぶりに“エイ”を食べたよ。昔、スナックで頼んでいたな~~~(しみじみ)マヨネーズに醤油を垂らして唐辛子をかけて食べてました。

日曜日は山口で大会です。初の九州を出ての大会
明日の夕方から出ていかねば・・・寒そうです(≧▼≦;)アチャー
いっぱい着込んで行くべ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
頑張るぞーーーーーー(^_-)-☆

by miyoko1222 | 2005-12-16 23:50 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by saori at 2005-12-17 00:59 x
うっわーっ★
美味そうーーーー(*`▽´*)

日曜は山口っすね!
頑張って楽しんで来てね♪
雪が積もるかもって(@_@)道中お気をつけて~。
お土産話待ってるよ~ん\(^o^)/
Commented by ママ at 2005-12-19 10:19 x
久しぶりのエイはうまかったっす\(^o^)/

土曜日の20:00に大村を出て向っていたが・・・あまりの悪天候に断念したっす!北九州(小倉)まで行ったが.・゜゜・(/。\)・゜゜・.恐かったよ(涙)

<< 諦めきれないでしゅ 寒さをしのぐ?? >>