人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にもいいのは百均!?

夜中に外でシッコするクリス

昔は寝る前にすると、朝8時ぐらいまで我慢できたのですが

年とともに我慢できなくなってきた。
夜中にウロウロするクリスを抱っこして、3時から4時に用を済ませて
また就寝
でも、これがなかなか寝てくれないの(涙)(T_T)
元々ウロウロするからトイレかな?で外に
でしたが、簡単に出るものでもないから
目が覚めて寝れないのかもしれないの・・・かも

老犬介護専門の方からも「オムツに慣れさせたほうがいい」と言われて

色んなオムツで試したけど
オムツしてると・・・なんか歩きにくそうで(._.)

水辺の森で会う知り合いに「結構百均のっていいよ」と
Σ(゚Д゚)「えー!百均に犬用のオムツがあるの?」

もし!合わなくっても百均なら捨ててもいいし

買いに行くと
Σ(´∀`)お~~~~あるわ!あるわ!!

使ってみると結構いい♪

ぴったりサイズ
意外にもいいのは百均!?_d0013645_15000056.jpg
★ついにオムツすることに
クリスも気にならないようで
まだ、してない朝の時はそのまま抱っこして
ストーブの前に
(*´∀`*)うふふ 気持ちよさそうに寝てます。

今のところは寝る時だけですが
オムツは役にたってます。

これで私も寒い夜中、外に行かないで済むから助かります。


by miyoko1222 | 2017-02-11 15:11 | | Comments(0)  

<< いい天気だったので オヤツに気づかないマリア >>