人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日

昨日は”ニャン・ニャン・ニャン”で猫の日でした。

我が家の可愛い猫のいねたん

いつも肛門の所にあれが少々ついてます(*´艸`*)
先生から「お手入れをあまりしないのかな?」
なんて言われちゃって

バンプの時は娘が時々お風呂に入れてたし
ゆうちゃんは自分でよくお手入れしてピカピカ

いねたんは娘から「今日もお尻についてますよ」と笑われるの。Y(>_<、)Y

だから私が時々j君のお尻拭きで拭いてます。

猫なのに人間に拭いて貰うなんて変な猫

そして、いまだに自分の尻尾をチュパチュしてます。

猫の日_d0013645_14370671.jpg
★今日もお気に入りのネズミちゃんと遊んでます。


猫の日_d0013645_14380868.jpg
★いねたん~幸せかい?
いねたんを見てると時々、山で鳴いていた時を思い出します。

ここに来て良かったかな!?と聞いてみます。(*´∀`*)
(恩着せがましく)(笑)


*デジカメがやっぱり壊れてて修理に出した。
他社の電気屋に出したので高くつくようで
見積もりに前金を払ってから見積もりが出ても前金は戻らないし
修理代が別支払い
新しいデジカメが買える値段のようで(TдT)

スマホで撮ると画面が大きいよ(泣)

by miyoko1222 | 2017-02-23 14:46 | | Comments(0)  

<< ゲッ! イタズラするのは若い証拠! >>