買ったけど・・・。

昨日は娘とJ君とクリマリで稲佐山にお散歩♪

帰りにミスターマックスで買い物
ペットコーナーで犬の服が安売りΣ(・∀・;)

裏がフリースになっていて暖かそう
(まだまだ寒さは続きそう)

マリアはほとんど服着ないし
19年も生きているので、クリスは沢山の服を持っているが
昔ので裏がフリースで暖かそうなのは無い。
(でも、来年は着れるかな?)

セールで500円は安い!(・∀・)

サイズがどこに書いているか分からない(^_^?)

見た目で買わなければ(後でみたら後ろに書いてあった)
これは大きいようだがと悩んでいると
娘が「これくらいやろ」と差し出した服は
小さい気もするが
しかし、ディスクしている現役の時より2キロ痩せてるから
これかな?

で、我が家で着せてみると
d0013645_22432314.jpg
★あら~(・_・;)めちゃ小さかった。
半分しか入ってないし

誰かにあげようっと
d0013645_22452228.jpg
★結局昔のやつがピッタリだわ。(*´艸`*)

マリアにはゲージを買ったの。

私の車はほとんど暖房はつけないんだけど

それでもマリアは後ろで"ハァハァ”
娘からは「変態がおる」なんて言われ

あんまり暑がるから窓を開ければ
こっちが寒い

車用にゲージを購入
自分でネットで買うことが出来た\(^o^)/
(スマホからやっと)
d0013645_22555855.jpg

★大会の時に重宝しました。
これを部屋に置いて

d0013645_22570334.jpg
★ドアが2つあるからどっちからでもOK( ´∀`)
これでマリアも暑くない・・・かな?

[PR]
Commented by TINAまま at 2017-02-26 22:29 x
服…|д゚)ジー
Commented by miyoko1222 at 2017-02-26 22:35
「TINAママ」
服着たらおとなしくなる、あの方にどうじゃろか?(^w^)
by miyoko1222 | 2017-02-25 23:02 | | Comments(2)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧