へんたい!

久しぶりのバードウォッチングへ

クリスは旦那にお願いして
(珍しく日曜日にお休み)
マリアと
(マリアとラブラブして)(*´艸`*)

何ヶ月ぶりかな~?

デジカメは修理中なので

d0013645_21095437.jpg
★スマホで(TдT)
望遠レンズもあるのにほとんど使ったことがない
(そんないい望遠レンズではないの)

カモのツガイが仲良く泳いでます。

ルリビタキも見れましたよ
キレイな野鳥でした。
今日は30種類いたそうで(鳴き声も合わせて)
野鳥の会のかたが「編隊して飛びます」って
話したのを「えー!ヘンタイ」とつい言ってしまって(^_^;)
「人間の変態ではありません編隊飛行です!」と
あ~笑われた(;_;)

2時間くらいの探鳥会
楽しかった(*´∀`*)色んな野鳥が見られて

解散して今度はマリアとお散歩

d0013645_21220240.jpg

★ここは桜も沢山あって、きっと桜の季節はキレイだろうなぁ~。
今年はここに花見に来ようっと
クリスもきっと一緒に来れるはず(^^♪

お昼は久しぶりにラーメンを
クリスを置いてなかなか行けないから

d0013645_21245697.jpg

★最近はインスタントラーメンが多いかも
久しぶりにラーメン屋のラーメン食べる。

充実した一日でした。幸せ(u_u*)

クリスを見てくれたダンナにも感謝しなくてはいけないかな・・・(^_^;)


[PR]
by miyoko1222 | 2017-02-26 21:27 | 日記 | Comments(0)