今日は梅

いい天気(*´∀`*)

こんな時はどっこかに行きた~~~い

そうだ!梅を見に行こう!!!

公園の駐車場から

クリスをバギーに乗せて坂道をエッチラホッチラと
(坂道はきつい)

キレイ(*≧∇≦)
d0013645_21240495.jpg
★枝にはメジロが沢山いました。
いい香りの紅梅

近くには野鳥のヤマガラが
d0013645_21254757.jpg
★こないだ野鳥の会で、教えてもらったばかりだから覚えてました。

ヤマガラってキレイな模様だなぁ~。

d0013645_21294989.jpg
★のんびりしてると、2匹のワンちゃんがやって来ました。
チワワとプードルのMIXの男の子
d0013645_21313522.jpg
★このこはプードルとパピヨンのMIXの女の子
出産もしたこと無いのに、目がまだ開いてない子猫におっぱいをあげて
育てたんだって
(お乳が出るんだね)

しばらく4匹で遊んで

花びらが落ちていたので
d0013645_21391594.jpg
★うふふ( ´∀`)
紅梅の花飾り
なかなか待てが出来ないマリアなので乗せるのは大変だったよ(^_^;)

動かないならこの方でしょう!
d0013645_21424120.jpg
★同じ花なのにクリスに乗せるとは頭いっぱいになるのね(^w^) ぶぶぶ・・・。



[PR]
by miyoko1222 | 2017-03-03 21:47 | | Comments(0)

クリマリの日常を紹介してます


by クリスママ
画像一覧