公衆電話   

2017年 03月 06日

一週間の天気予報では

今日は雨の予定だったはず・・・。

TINAママと雨では行けないからと
昨日、テキロンに

朝はやく起きてから家事を済ませて、晩ご飯の準備もして
よしゃ!今日は完璧やん♪
で、車走らせテキロンへ
(余裕のよっちゃんでつけるぞ)

半分まで来た時に(-"-;) ??はてバッグはどこにやったかな?
(いつもはクリスの側に置いてる)
もしかして忘れた・・・かな(汗)

車止めて探してみるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー忘れてる!!!!!

もちろんスマホも無いし、財布も無い、免許証も
公衆電話から電話して娘にバッグがあるか聞いてみよう

近くの公衆電話を捜すが無い
コンビニにも無い(最近は携帯電話とかスマホだからね)

約束の時間は後30分しかない

我が家まで帰る途中で公衆電話を探そう

とうとう我が家から車で5分の所まで戻って来て
やっと見つけた公衆電話

しか~~し電話にでんわ娘(ノ_ _)ノ コケッ!

我が家に帰ると「あら~お母さん」って
電話に出なかったことで、文句言いたいが時間がないのでスルーして
(急がなくては)

バッグはいつものところにかかってる。

まずは謝りのラインして

テキロンまで約1時間かかりますよ。

約束の時間より30分遅れて着いた(^_^;)

カフェで
d0013645_16160588.jpg
★テーブルにあるバッグを忘れたの(T_T)
クリスは今日は起きてます。
車用のベッドの中でウロウロ

マリアは
d0013645_16183566.jpg

★キッチンから、運ばれてくる食べ物が気になって仕方がないようで
(いい香りするもんね)
私のランチはホタテのアヒージョ
熱いのでフゥーフゥーしてパンに付けて食べました


ドッグランで少し遊んでいたら
雨が
(屋根がある所があります)
雨がヒドくならないうちに解散

順調にいってたはずが
必ず何かやらかす・・・私
バカバカ私のバカ(*ノ_<*)エーン

公衆電話ってほんと最近無いのね!?
意外と無いと不便


[PR]

by miyoko1222 | 2017-03-06 19:59 | | Comments(2)

Commented by TINAまま at 2017-03-06 23:16 x
昨日は雨が降ったねぇ…
でも今日は寒かったからやっぱり昨日で良かったかな🎵
変な人いっぱいいたけどね(笑)

公衆電話なくなったもんねぇ~
ま、そんなクリスママが大好きだす(笑)また行きましょ~💓あの忙しい方をゲットして(笑)
Commented by miyoko1222 at 2017-03-07 08:44
「TINAママ」
またには日曜日もいいかも
確かに犬マナーがなってない人がいると、まわりまで不愉快に

忙しいあの方も一緒に
あと少しだし
準備は進んでる!?

初めてのコンサート楽しみ

<< 家事をしている時は 確か・・・? >>