人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事をしている時は

相変わらずクルクルと遠吠えでいつまでもゆっくり寝れません(T_T)

特に回るのが多くなったクリス

家事をして、目が行き届かない時はむつきさんから貰った

これ!
家事をしている時は_d0013645_11312529.jpg
★なんせクルクルと回るから色んな所にぶつかり
妙な所に入り込む
(ボケるとバックが出来なくなってくる)

クルクルと回った時に硬い所にぶつかり、時々眼球を傷つけることもΣ(・∀・;)
(病院で貰った目薬をさす)

マリアにも入ってもらい
家事をしている時は_d0013645_11345882.jpg
★クリマリが入っていると、いねたんがやって来た。
どう?いねたんも入る。
いねたんだったら軽く飛んで出ていくかな!?

家事も済んで
クリスを抱っこして
はいどうぞ
家事をしている時は_d0013645_11373638.jpg
★うふふ(ノ´∀`*)やっぱりここが1番いいかな?

まだまだ寒いですね!?
私もクリスもなかなかセーターが手放せません。

マキさんが作ってくれたクリスのセーター重宝してます。

by miyoko1222 | 2017-03-09 11:46 | | Comments(0)  

<< お日様ってすごいな! 公衆電話 >>