人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様ってすごいな!

クリスが使っているホットカーペット
カバーはしているんですが
何度かチッコがかかり臭い(~ヘ~;)ウーン

消臭剤で何度かかけるがまだまだ臭い

もう買うか!イヤ待てよ!来年は使うかな?
クリスが来年は生きて居ないと思っている訳ではないが・・・。
(少しだけ頭を過ぎりはする)

マナーバッグをネット探していると
"臭う時は時々日にあててください”書いてあった。

そうか(´ー`)

お日様にあててみよう
お日様ってすごいな!_d0013645_08351316.jpg
★毎日毎日消臭剤をかけて
お日様にあてて

あら不思議(・ロ・)ホー

クリチュのチッコのニオイが少し消えてる。
あんまり気にならなくなってきてる。

お日様ってすごい
あの!あの!ニオイを消してくれるとは
ありがたや。


夕方はバァイオリニストTINAママの『お別れコンサート』
私にとっては最初で最後のTINAママの演奏会です。
(なかなか行かなくって)
しっかり聴いて来なくては

化粧していくのは(^_^;)
娘の結婚式いらいかな・・・。

by miyoko1222 | 2017-03-11 09:29 | 日記 | Comments(2)  

Commented by ポン太ママ at 2017-03-12 11:28 x
マジ!!マネしよっと!
我が家も消臭剤しても、なんか気になってたの!
いいこと聞いた!
Commented by miyoko1222 at 2017-03-12 13:45
『ポン太ママ』
うん🎵ほんまやで
消臭剤ってきかんやんと思ってたけど
消臭剤して、こまめに干すと匂いきにならないばい。

オムツさんがお互いいるからね(-_-;)

<< お!クリスやったね! 家事をしている時は >>