お!クリスやったね!

夕方の散歩が終わって

まずはクリスを茶の間に置いて

クリスとマリアのリードを掛けてキッチンに戻って見ると

Σ(・∀・;)
お~クリス
d0013645_16340314.jpg
★自分で飲みに来たの!?
すごい!よくわかったね。
白内障で目が見えないクリスにとって、ニオイの無い水の所に行くのは至難の業

なるべく水入れは同じ所に置いてありますが
ここにで飲みに来るのが
大変

だって


★クルクル回るから、なかなかたどり着けないの(T_T)
いつもは私が飲みたそうな感じを感じ取って
クリスの口まで水の入れ物を持って来て飲ませます。
私しかクリスの様子はわからないかと
(ダンナに任せるとそれが1番心配)

今日はそんなクリスが水飲みにきてるのが嬉しくって(*´∀`*)

[PR]
by miyoko1222 | 2017-03-13 17:13 | | Comments(0)