マリアは優しいねぇ~。   

2017年 03月 16日

TINAママとバースママとで
テキロンへ

少しランで遊んでから
d0013645_14132183.jpg

★たんぽぽが咲いて、少しづつ春を感じてきますね。

新しくメニューに加わったオムライスを注文
d0013645_14153055.jpg

★トロトロのタマゴが嬉しいオムライス
前菜もオムライスもどれも美味しかった♪

ランにも犬が増えて
フラットの子犬が元気ありすぎて皆から嫌がられて、叱られて
誰も遊んでくれません┐(´~`;)┌

そんな時にのんびりと入ってきたマリアに




d0013645_14205063.jpg
★喜んでついて回って
マリアの口の回りをペロペロ
頭までビチャビチャっす(^_^;)
マリアも怒るではなく、頭を動かすだけで
(マリア好かれて困ったね)
d0013645_14235836.jpg
★見ていて、もう~可笑しくって(≧∇≦)
そりゃ皆嫌うわ(笑)

マリアも怒りもしないで
アンタってホント優しいね!(誰かさんと大違い)




d0013645_14272195.jpg
★ライムが慰めにきてくれたよ・・・なんちゃって

昔のチンピラは
d0013645_14283783.jpg
★私の足に寄りかかって休憩です。


*TINAママの『お別れコンサート」初めて聴いてそして見た。
オペラでの「乾杯の歌」とか、TINAママのバイオリンどれもすごくステキでTINAママカッコ良かった(~▽~@)♪♪♪
で、鬼の目にも涙で
感動のお別れコンサートでした。
(誰か鬼か分かる人には分かるかと)(*´艸`*)

翌日、お礼のライン
「お分かりコンサート」と送ってしまった。\(●o○;)ノしまった!
TINAママの返事は「朝から笑わせて頂いて」と
相変わらずの私(はぁ~)




[PR]

by miyoko1222 | 2017-03-16 14:37 | | Comments(2)

Commented by TINAまま at 2017-03-21 08:09 x
ほんと~マリアは誰にも似ないで心から優しくていい子だわ~✨あのルーシアでさえも襲わなかったもんね(笑)

…て?(  ̄▽ ̄)誰なのかしらねぇ(  ̄▽ ̄)
鬼って…

「お分かりコンサート」楽しんで頂いたようで✨
バイオリン、をヴァイオリンとしてたら更にかっこいいね🎵
Commented by miyoko1222 at 2017-03-21 09:44
「TINAママ」
きっと!私に似たんだわ(^w^)
ルーシアもマリアには襲わなかったね。

鬼だれですかね。┐('~`;)┌
ドキドキ

うん(*´∇`*)
それこそ私にもヴァイオリンの良さがお分かりでした。(笑)

<< 野母崎亜熱帯植物園 お!クリスやったね! >>