人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野母崎亜熱帯植物園

3月いっぱいで閉園する。
亜熱帯植物園

前いた太郎とも行ったことがある亜熱帯植物園
まいろとも行ったね!?

入園料は無料だし
最後に娘とJ君と一緒に行こう。

お弁当持って
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14411806.jpg
★旦那も休みだったの、クリマリも一緒に
坂道ばっかりだから、私一人ではクリマリ連れて行くのも大変

お昼に着いて
まずはお弁当を広げて
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14445847.jpg
★最後の砦と言われる鼻はまだまだ現役なクリス
食べ物があるのは分かっているから
近くにあるのを食べようとする
フレキシブルの取手を噛んでるよ\(●o○;)ノ エーッ!
「クリちゃんそれ食べれんけん」

今日は食いしん坊も居たんだった!!!!!
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14485107.jpg
★もう~ヨダレが
お2人さんには持ってきたオヤツを
(持ってきてよかった)

お腹いっぱいになったクリスは
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14504818.jpg
★バタンキューでお昼寝(* ̄m ̄) ププッ

葉の花のある所で
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14524469.jpg
★記念写真「はい!チーズ」

J君はここの側溝に片足落ちて泣いてました(*´艸`*)

もう来ることが出来なくなった。
亜熱帯植物園
野母崎亜熱帯植物園_d0013645_14550786.jpg

by miyoko1222 | 2017-03-17 10:38 | | Comments(0)  

<< ドロボウ~~~!!!!! マリアは優しいねぇ~。 >>