人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

今日も足の運動に頑張っているクリス(^_^;)

きついだろうと寝せても起き上がる(どんだけ回りたいの)

時々回っている時に

寄りかかる所があれば、寄りかかって休憩

今日は
ほのぼの_d0013645_21071160.jpg
★(*´艸`*)うふふ
1才5ヶ月の孫に寄りかかってます。

1人と1匹の後ろ姿がなんだかほのぼの○o。☆..。o○★

最初の孫(ちっち)の時にはまだ若かったクリスだったので
走り回れば追いかけていた。

そのちっちには、妙な所にいれば
今は抱っこして安全な所に置いてもらうことも

ちっちと弟君はクリスの事を覚えてくれるだろうが

寄りかかられてるJ君は覚えていないだろうな(*´∀`*)


by miyoko1222 | 2017-03-24 21:14 | | Comments(0)  

<< 誰かにくっつきたい? その前足で死ぬぞ!? >>