しまった。

やっとネット注文できるようになり

注文するのが楽しくなって

楽天ショピングを見てると

安っ!!!!!w( °o)w わぉ

毎日、足の運動欠かさないクリスさん

でも・・・やっぱり後ろ足は弱くなってきてる

そろそろ介護のハーネスを買おうかな~。
って、思ってところに
安い介護用のハーネスが、値段は1280円
返品不可と書いてあったが
どうせ使うし、ダメでも1280円ならいいやん

二日後に送ってきた♪

どれどれジ~ (・_・|

中身を出してみると\(●o○;)ノ エーッ!
M!!!!!って確か・・・Sを頼んだはずだが
デカッ!
d0013645_14060432.jpg

★クリスは大きすぎた
ちゅうかサイズが違っていたから。

娘は「よかさ!マリア用にとっておけば」って
縁起でもないこと言う娘っす!(`Д´) ムキー!

でもね
d0013645_14085067.jpg
★マリアに丁度いいの(T_T)
どうせなら、柄が可愛いのがよかったな!?
これだとますますオスに間違われるワン!

[PR]
Commented by 音夢はは。 at 2017-04-03 00:31 x
昨日ね 東京ビッグサイトであったドッグショーを見に行ったんだけどね 毎回ショップもいっぱい出てるの。それで一緒に行ったアンディママが 遺骨とか爪とか歯を入れるロケット?を買って 「私も音夢のを買っておこうかな」って言ったら怒られた怒られた!

追伸*更新したよん。
Commented by miyoko1222 at 2017-04-03 10:06
『音夢はは』
ニュースであってたよ!
都会は色んなあっていいなぁ~。
すごかったでしょ!?

プップ(*´艸`*)
アンディママっていい人だね!

でもね、買っておこうかと思う気持ち私わかる。
by miyoko1222 | 2017-04-01 14:12 | | Comments(2)