悲しい気持ち

大村の芝桜もきれいなので

細い道を"ドキドキ”しながら

着きました(´∀`*)

クリスをバギーに乗せて

受付テントでお金を払っていると
「犬を連れて方はこれを読んでください」と
紙を渡された。
「ほんの一部の方なんですが」と
横にいた男性が「犬をキライな人もいますので」
多分・・・この人もキライかも

つつじはまだでしたが

d0013645_11203244.jpg
芝桜は
d0013645_11210681.jpg
★今年も見れたね♪
初めて行った時より広くなって
あの時はTINAママも一緒(懐かしい)

d0013645_11231151.jpg
★写真撮ってる、私の影がΣ(・∀・;)

d0013645_11240987.jpg
★芝桜は見頃だった(*´艸`*)
来て正解でした。


書いてあった紙には
*後始末は必ずしてください
リードは必ず繋いでください
リードは伸ばさないでください
花の中に入れないでください
ご協力をお願いします。
と、すごくあたりまえのことだけど
そんな人がいるだけで、犬を連れて行くところが少なくて来て行く
何だか悲しい気持ちに


[PR]
Commented by TINAまま at 2017-04-26 17:35 x
あ~⤴️行ったね✨
相変わらず綺麗~💓

そうね。大村もあちこち芝生に犬は入れないで下さいって看板立つようになって…残念だよね。
クリマリはイイコなのに😢💦💦
まぁクリマリの場合は飼い主が怖いか……(( ̄_|
Commented by miyoko1222 at 2017-04-26 22:22
『TINAママ』
覚えてくれてた!?
良かった

あの時より広くなって、もっとキレイなんだよ(*´∇`*)

そうそう飼い主がね!
って、コラー(*`Д´)ノ!!!
by miyoko1222 | 2017-04-21 10:11 | | Comments(2)