人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃ~!

ゴミをベランダにあるゴミ箱に入れていたら

やられた(→o←)ゞ アチャー

いねたん脱出成功っす!
気づいて確保に臨んだが失敗(T_T)

行くのは
バンプもよく遊びに行っていた隣のお2階さんかと

慌てて2階に行ってみると
「ヒィ~」やっぱり居た!!!!!

「いねたんおいで」と呼んでも
ひぃ~!_d0013645_11031053.jpg
★なんじゃ~~そのしらっとした顔は\(●o○;)ノ エーッ!

呼んで聞く耳をもたないいねたん

(°∇°;) !!ギク!
ひぃ~!_d0013645_11065520.jpg
★やめれ~~~~~!
お2階さんを呼んで
「すいませんうちの猫が家の中に入っているんですけど」
見に行かれると
慌ててベランダに出てきたが
・・・戻って来ません。
2階の人が「たまには遊びにきたいとやろ、いいですよ」と
おっしゃってくれて
しばらくいねたん2階の猫になってました。

ご機嫌でベランダでコネコネして遊んでました。


by miyoko1222 | 2017-04-23 11:12 | | Comments(0)  

<< まいろ・・・。 お久しぶりに >>