まいろ・・・。   

2017年 04月 24日

今日はむつきさんとまいろの散骨に

3月26日にまいろは虹を渡っていってしまいました。
色んな病気と闘ってきたまいろ

もう少しでお誕生日だったのに
16才と11ヶ月
クリスより先に逝くとは・・・
最後のお友達だったのに
皆とうとう居なくなってしまった。

むつきさんとまいろが長崎に帰って来たときには
よく遊びに行った所
そしてクリマリとも遊びにも行った所に
 
まずは
香焼
d0013645_22013723.jpg
★まいろとクリマリと泳いだ海

散骨して
d0013645_22031687.jpg
★黄色いバラとチュウリップも一緒に海に流します。

川原の海
d0013645_22050147.jpg
★ここでまいろを追いかけて泳いだクリス

今日はクリスだけ連れて
d0013645_22055982.jpg
★クリス!まいろにさようなら出来たかな?

最後は水仙の里

d0013645_22072622.jpg


d0013645_22084322.jpg


★まいろはむつきさんに可愛がってもらって幸せだったね!

今頃、飛んだり跳ねたりして遊んでいるかな?

最後に
まいろ

[PR]

by miyoko1222 | 2017-04-24 22:16 | | Comments(4)

Commented by むつき at 2017-04-25 14:52 x
クリス、ママ、一緒に見送ってくれてありがとう。
まいろも大好きなボーイフレンドに送ってもらって
嬉しかったと思います。
今ごろ長崎のきれいな海で泳いでるかな。
Commented by 音夢はは。 at 2017-04-25 21:19 x
泣けます…
私も大事な友達を見送ったから(T_T)
音夢も舎弟を見送ったから(T_T)

ご冥福をお祈りします
Commented by miyoko1222 at 2017-04-25 21:46
『むつきさん』
私も一緒に行けて良かった。

きっと、泳いでいるかも
水仙が咲くころは水仙の回りを駆けてるはず

Commented by miyoko1222 at 2017-04-25 21:48
『音夢はは』
別れは辛いね⁉

もう会えないだもん

ありがとうございます。

<< 一日、雨かな!? ひぃ~! >>