人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は藤にツツジ

私の散歩に
「今日はどこ行く?」聞く娘
「稲佐山けど」
「いいねぇ~」で娘とJ君も一緒に

久しぶりに稲佐山へ

わぁ~o(≧∇≦o)ツツジがキレイ。

今度は藤にツツジ_d0013645_20310038.jpg
★藤棚の藤もキレイ

今日は孫と娘と来たけど
昔はこの孫の親を連れてツツジを見によく来ました。
私も年を取ったなぁ~(しみじみ)

今度は藤にツツジ_d0013645_20344896.jpg

★(*´艸`*)うふふ
白いツツジもいいですね!?

マリアも
今度は藤にツツジ_d0013645_20362795.jpg
★「マリア!」と呼んでも振り向かないの。

今度は藤にツツジ_d0013645_20373188.jpg
★「ねねね」見てよ!

( --) ・・・・・・ジィ-
マリアにも白い物が増えたな~。

帰りは買い物へ
買い物してると
愛犬を介護してた
プリンママとパパと会う
ママから「ブログを見てるとクリスの介護よく分かる」
そうだよね!介護した人じゃないと
介護するホントの気持ちは分からないよね!?
立ち話だったけど
話して、何だか少し気持ちが軽くなった。
皆、頑張っているんだから
今夜も頑張ろうP_(^_^ ) ガンバー♪

by miyoko1222 | 2017-04-28 20:51 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-04-29 16:58 x
ほんとマリアの顔にも白いものが^^
「孫の親」に 
「ん?!」
ってちょっと頭を捻った私でした
一緒に住んでいるのかな

きれいな花がいっぱい咲いて
いい季節だね
Commented by miyoko1222 at 2017-04-29 20:55
『音夢はは』
そうそう
見た目は若いけど、年は隠せないね⁉

分かりにくかったかな(汗)

わりと近くに住んでいるから
ちょこちょこ来るの┐('~`;)┌

しばらくは色んな花が見れるいい季節だね。

<< こ・・・これは! 一日、雨かな!? >>