お前が食べるんかい!   

2017年 05月 05日

マリアがJ君の座っていた椅子の背もたれに
前足をかけたり、舌を出したりしてる。
(p_-)何やってんだ?
d0013645_16334372.jpg
★先ほど食べていた枝豆が落ちていた。

食いしん坊のマリア
よく気づいたね。

d0013645_16354557.jpg
★諦めきれないマリア
取れそうで取れない一粒の枝豆っす!(*´∀`*)

そんな時
可愛い手が
d0013645_16381431.jpg
★優しいのぉ~取ってあげるんだ(*´∀`)

・・・\(●o○;)ノ エーッ!
お前がたべるんかーい

「◯ちゃん~j君がマリアがナメつらかした枝豆ば食べたばい」
「ふ~ん、死にゃせんやろけん、よかろ」って
さすが!生まれた時から犬が居る生活してた娘
そんなそんなことでは驚きもしないわヽ(´~`;)

d0013645_16461565.jpg
★自分の口に入ると思っていたマリア

ごめんよ、J君が食べたばい!(^_^;)
残念でした。

[PR]

by miyoko1222 | 2017-05-05 16:52 | | Comments(0)

<< 頭か~いの! 我が家の近くで >>