人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭か~いの!

暑くなってきました(T_T)
暑いの苦手だなぁ~。

4日はデジマ博に、長崎まで来てくれたY子ちゃんと行って来たけど
人の多さと、暑さでいか玉を買って立ち食いしただけ
80分待ちとか、2時間待ちとかで
暑い中待つのは嫌なので退散っす!

今日も暑いが
暑くても散歩には行かねばならず

新しく買ってた帽子でも被って散歩に
頭か~いの!_d0013645_21180023.jpg

★今日もちゃんと4本足で立ってるクリス
むつきさんから「すごいね!ちゃんと4本足で立っているんだから」と褒められて、
そうなんだ!クリスってすごいんだ!と今頃気づく私(^_^;)

夜は寝れくれるか、何と言ってもそれが今一番の課題
頑張って歩いてくれよクリス!

頭か~いの!_d0013645_21283871.jpg

★マリアは好き勝手歩きまわって
時々、私を確認してまたその辺を散策(*´∀`*)
(そんな姿を見るのが好き)

行きはどうにか我慢できた帽子だったが
もうどうにも我慢出来ないくらい
頭が痒くなってきた(-_-;)
ヘルメットを被っていても痒くなる。
(信号待ちしてる時にヘルメット外して掻く)

だから、あんまり帽子を被らないけど
日焼けするのも嫌だし
と、思って被っていたが
もう無理っす!

とうとうバギーに乗っているクリスの日除けに
頭か~いの!_d0013645_21353772.jpg

★はぁ~何でこんなにも痒くなるのかな?

by miyoko1222 | 2017-05-06 21:40 | 日記 | Comments(0)  

<< 風が心地いい お前が食べるんかい! >>