人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が心地いい

さてさて
今日の散歩はどこに行こうかな(^_^?)

涼しい場所がいいが

で、今日はここに
子供連れが多いが広い運動公園だから
犬連れでもゆっくり散歩できます(*´∀`*)

木陰のあるベンチで休憩
風が心地いい_d0013645_20491482.jpg
★涼しいね!マリア
心地いい風が気持ちいい(ノ´∀`*)
一年中こんな季節ならいいな!

クリスは私に抱っこされて
風が心地いい_d0013645_20513647.jpg
★写真でも分かるように
風がふき、クリスの髪の毛がなびいてますよ。
クリスも気持ちいいやろ?

ゴールデンウィークも終わり
明日から混雑を気にせずにお出かけできる( ´∀`)

by miyoko1222 | 2017-05-07 20:57 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-05-08 14:57 x
クリス気持ち良さそう~💓

やっと人混みから解消だね。
こちらは平日でも多いけどね…
Commented by miyoko1222 at 2017-05-08 21:10
『TINAママ』
うん!クリスも気持ち良かったみたいで、おとなしく抱っこされてた。


都会は人が多いのね。
おらんちのところはのんびりだべ

<< 最近のマリア 頭か~いの! >>