人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみの前に

最近、相撲が好きでテレビに釘付け。

相撲観戦を見に行きたいと思うこの頃

私が小さい時におばちゃんに連れて行ってもらった時には
何がいいのかと思っていたが

年とともに相撲が面白くなって
(特に宇良と石浦)

普段、散歩するのが
丁度、相撲の時間
(5時過ぎ)

だから、少々早いけど
まずは3時ぐらいでお散歩

昼は爆睡のクリス

抱っこしてバギーに乗せて
抱っこされても寝てます(T_T)
(夜それだけ寝ろよ!)
公園に着いても
楽しみの前に_d0013645_11192662.jpg
★沢山の白詰草の上でバギーの中に入ってお昼寝のクリチュ(*´∀`*)

白詰草の冠でも作って遊んで

まずは
楽しみの前に_d0013645_11214480.jpg
★「マリア動くなよ!待てよ!」

お昼寝から起きた
楽しみの前に_d0013645_11224714.jpg
★同じ冠なんですが
クリスには頭いっぱいにある白詰草の冠です(’-’*) フフッ・・。

可愛い~なんて言って遊んでいると

おじさんがやって来て
「おいんがたにも犬と猫のおるとばい」
(我が家と同じっす)
「こん犬は大人しかね!?」
「小学生の時から犬はずっと飼っとるばい」
(私と同じやん)
「おいはね!人間より犬がよかばい」
(分かるその気持)
帰りたいけど、帰れないどうしようか
(相撲が始まる(^_^;))
おじさん「今度、おいも連れてくるけんが」と言い
帰って行きました。

また!会えるかな?
見てみたいな、おいんがたのワンちゃん( ´∀`)

*稀勢の里は今日はどうかな?
やっぱり白鵬が優勝かな?
毛濃ゆい高安頑張れ

by miyoko1222 | 2017-05-19 11:38 | | Comments(0)  

<< 久しぶりでも覚えてる! 赤い色がトレドマークのメーカー >>