人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うんかーい!

近所にあるお家は
バラがキレイなので

お昼寝してるクリスはお留守番
マリア連れてバラを見に

近回りしようと階段を登ろうとするとマリアが拒否
どんなにリードを引いても登るのは嫌らしい
(何が嫌なのか?)
仕方がない┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
遠回りして坂を登ることに

咲いてる♪
違うんかーい!_d0013645_13322286.jpg
★デシカメで撮ったら
カードが入ってなかったミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
スマホから撮ったけど、イマイチ(泣)

夕方の散歩の時に
何故か歩きたがらず、ヨロヨロしたり座り込むクリス

そうだよね!?19才もなれば歩くのもキツイよね。
ほとんどバギーの中に入っての散歩

夜もよく寝てたクリス・・・だったが

夜中1時半ぐらいから起きて
クルクルウロウロ(≧◇≦)エーーー!
弱って歩くことも出来なくなったかと思っていたが

歩くやん!!!!!
(おいおいあの散歩はなんだったのか)

4時近くまで
休憩はさみながら自主練でした……(o_ _)o パタッ

で、朝は
違うんかーい!_d0013645_13410525.jpg
★クリス~~今は起きて
夜寝ろよ!!!!!



by miyoko1222 | 2017-05-25 13:44 | | Comments(0)  

<< 紫陽花まつり 久しぶりでも覚えてる! >>