人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツするのが増えてきた。

一ヶ月前まで3~4時間は我慢できたオシッコも我慢できなくなったようで

どうかすると1時間で放出

だからと、外に連れ出してなかなか出ない(T_T)
(小一時間のときも)

だから
オムツするのが増えてきた。_d0013645_11152561.jpg
★昼間でもオムツすることに
(夜寝る時と私が出かける時だけだったが)
クリスも気にならなくなったみたい。

散歩で見つけた。

オムツするのが増えてきた。_d0013645_11353895.jpg

★昔、杏ちゃんこの中に避難してた時に知った花の名前


*久しぶりにマキさんがクリマリに会いに来てくれました。
沢山のお土産と一緒に
クリスの側に来たら、何か感じたみたいで
「ん?」ってしてました。
昔は、マキさんが遊びに来た時は鼻に皺寄せてして
超笑顔で喜んでいたクリス
(懐かしい)
マリアも沢山撫で撫でしてもらって
(嬉しいそう)
私も楽しくお喋りできて
クリスの世話であまり外に出ないから
(誰とも話さないこともある)

遠くなってなかなか会えないけど・・・。
また!来てね(*´∀`*)


by miyoko1222 | 2017-06-15 11:33 | | Comments(2)  

Commented by マキジャク at 2017-06-15 21:14 x
また行くよーー。
クリマリに会えて嬉しかった。いねたんもね。
で、ママと久々に喋ってリフレッシュできたよ!
介護って本当、犬も人も同じだなーって思った。
あんまり無理せんでね。
また今度会うまでみんな元気でね。
Commented by miyoko1222 at 2017-06-15 22:44
『マキジャクさん』
来てくれてありがとう(*≧∀≦*)

意外とクリスも元気やったろ(笑)

ホントばい!
介護がこんなに大変とは

無理したくはないけど
クリスのことは私しか出来ない。

はーい

<< 何度来ても怖いでちゅ! 気に入ってくれて良かった。 >>