人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出来ましたう◯こ玉

相変わらず
夜中の徘徊と遠吠えで
なかなかまともに寝れないっす!(T_T)

昼間はポワ~ンとしてるクリスですが

夜中は元気でクルクル(°∇°;) !!ギクッ!

昼間も寝れない時は抱っこして
寝たと思ったら、ゆっくり降ろして
(起きるなよ!頼むよ)
あいちゃ~起きた
しかし私も家事をしなくてはいけないから
そのままにしてると
今日も出来ましたう◯こ玉_d0013645_14000624.jpg
★マリアが遊び飽きて、転がしていたぬいぐるみをまくらにして
気持ちよさそうに寝てます。
(どうかマリアが気づいて取りませんように)

起きてまた!ウロウロしてたので
むつきさんからもらったのに入って
やっと寝たようで
今日も出来ましたう◯こ玉_d0013645_14033817.jpg
★うふふ(*´艸`*)
これで寝れるかと

時々覗いて
あ!ぬいぐるみがさっきと違う所にある。

よくよく見れば
ありゃ(ノ_・、)
今日もお付けになられたようで
う◯こ玉
前足に後ろ足と
速攻でお風呂場へ


by miyoko1222 | 2017-06-23 14:09 | | Comments(0)  

<< ただいま夜中の3時過ぎ え~暑いの? >>