兄弟愛?

むつきさんから頂いたケージ重宝してる。
(ありがとう(*´艸`*))

ちゃんと入り口も付いているので
時々開ていると
d0013645_20504745.jpg
★(’-’*) フフッ・・半分顔だけだしてる。
可愛い顔してるよ。

そして今日は
住人がいないのをいいことに
d0013645_20532150.jpg
★珍しくマリアが入ってます。
クリス~アンタがいないからマリアが入っているが
いいのか?

優しい~クリスやん
兄弟愛かっ!(笑)

ウロウロすると危ないので
マリアのケージに
d0013645_20550975.jpg
★このマットはマキさんから頂いたもの
(ありがとう助かってます)
サイズは測って買った物のように、ぴったりフィットしてるマットっす!

友達に色々と頂いた物で助かってます。

[PR]
Commented by マキジャク at 2017-07-09 22:07 x
まいろちゃんのお下がり。杏のお下がり。
クリスが頑張ってる証拠やね!
誰より長生きしとるさ。クリス大好きー♡
Commented by miyoko1222 at 2017-07-09 22:31
『マキジャクさん』
そうだね⁉
皆の代わりに長生きしないとね!

今、クリスご飯も沢山たべ、お腹もすっきりして寝てます。
さてさて何時まで寝てくれるかな⁉
ドキドキ(@_@;)
by miyoko1222 | 2017-07-09 21:02 | | Comments(2)