そうだった!

夕方の散歩の時に暑そうにしてるマリア

なんか暑そうにしてるし
どうにかしてあげなくてはいけないかな~?

首に保冷剤でも巻いてあげようかと思案してたら

そうだった!Σ(・∀・;)

むつきさんからクリスとマリアに瞬間冷却出来るTシャツを貰ったんだ。

それを着せて
夕方の散歩へ

d0013645_21135125.jpg
★ここの公園には水飲み場もあるから
30分たったら
また!水に濡らして服を振って(ノ´∀`*)

マリアの舌太っ!(笑)

[PR]
Commented by むつき at 2017-07-29 08:58 x
かあちゃん〜早く使ってくだちゃいよ(笑)

長崎は毎日暑いみたいですねー、
マリアは少しは暑さがやわらいだかな?
これからもっと暑くなるから
お散歩は大変だよね。体に気をつけて!
Commented by miyoko1222 at 2017-07-29 10:45
『むつきさん』
えへへ(^ー^)
普段は服着るの嫌がるけど
これは素直に着るよ。

もう~暑くって
我が家にほとんど引きこもり

はーいありがとうございます。
by miyoko1222 | 2017-07-25 21:21 | | Comments(2)