そんな所で寝るんじゃない!   

2017年 07月 29日

久しぶりに稲佐山へ散歩

昼間は静かによく寝るクリス
(夜中に徘徊したり鳴いたりするから疲れる)

夕方散歩に時も寝てるクリス

そんなクリスも一緒に
d0013645_12535804.jpg
★6時過ぎていたのでほとんど人も居なく
涼しかった。
クリス、今こそ動いて回ればいいものを外に出ると動かない(T_T)

バギーが離れた所にあったので
取りに
Σ(´∀`;)
d0013645_12561206.jpg
★クリス!!!!!
そんな所で寝るんじゃないの!

人が見たら死んだように見えるやん

無理やり起こしても
寝ろう寝ろうとするクリス
そんなに眠たいなら夜寝てくださいな!

マリアはマリアでいつまで食べてんだよ(-_-)




[PR]

by miyoko1222 | 2017-07-29 13:02 | | Comments(0)

<< あら!食べないの? そうだった! >>