あら!食べないの?

お昼からやってきた娘とJ君

外に行きたがるJ君に付き合って駐車場に行った娘が

珍しいのがいると
虫あみでとって来たデッカイバッタ
そのバッタに食いつくいねたん
d0013645_21093105.jpg
★結構な大きさです。
「マリアはどうするやろか?」
「普通に食べるけん!」
そうです、マリアはディスクしてても見つけるとディスクを捨ててでも
食べてたんですよ。
(今はまだ気づかず寝てる)

d0013645_21120934.jpg
★ピヨンピヨン飛ぶので、いねたんは釘付け(´∀`;)

虫がキライなJ君は引いた顔して見てます。
私と娘は平気だからいねたんがバッタをどうするか見てると

あ!大御所が起きてきた。(;´∀`)」
d0013645_21201476.jpg
★うわ~マリア食べるばいね!?

d0013645_21212282.jpg
★あれ~何か食べる気はないようで
昔だったら、とっくにいねたんを押しのけて食べているが

いねたんからこなされて虫の息にならないうちに
(虫だけに)(笑)(*´艸`*)
外に逃しました。


[PR]
by miyoko1222 | 2017-07-30 21:29 | | Comments(0)