お互い匂いで確認

もう~暑くて
夕方の散歩は6時過ぎしか散歩できない。


だから普段会っていた、お友達とも会わない。

クリスがよく寝てたので
(これがまずかった)
まずはマリアと散歩

マリアと帰って来るとクリスが起き出した|"-;) チラッ
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今度はクリスと散歩

近所をブラブラしてると
d0013645_10342004.jpg
★カイ君とウミちゃんとお久しぶりに会う
カイ君は3才で若年性白内障になり目が見えなくなってしまった。
それでも上手に散歩ができます。

クリスとも仲がよく
(カイ君が優しい)
見えないもの同士匂いで確認です。ヾ(´▽`;)ゝ

d0013645_10405707.jpg
★側に来てお互いわかったようで
お友達と会って、クリスにもいい刺激でなったかな?

涼しくなったら
また!会おうね♪

夜はやっぱり寝なかった(T^T)ウッウッウッ
(散歩時間が少なかった)
12時から徘徊・鳴くで
(最近はわりと静かに回っていたが)
やっと4時頃就寝
(いつものことですが)
よし!これで寝れると思ったら
今度はマリアが起き出し
新聞を取りに(まだ!新聞がきてなかった)
"ハァハァ”と温かい息が私の腕にかかる。
"あ~もうハウス!”と言いたいが
言うと”あ!起きた”となるので
我慢我慢・・・
数時間で起きる時間に(T_T)

はぁ~ゆっくり寝てーーーー!!!

[PR]
Commented by TINAまま at 2017-08-09 22:48 x
がんばれ~😭
Commented by miyoko1222 at 2017-08-09 23:02
『TINAママ』
ありがとう
ガンバるとクリスが言って欲しいおります。( v^-゜)♪
by miyoko1222 | 2017-08-07 10:57 | | Comments(2)