人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアは久しぶり

ドッグカフェがせっかく出来たのだから
クリマリを連れて行くことに
マリアは初めてチャイボに行った時にアンママに飛びついておぼんに入っていた味噌汁をこぼしたので、それ以来マリアだけ私が出入り禁止に(;-_-) =3 フゥ(こいつはやばいってことで)

今度は檻があるので(hanakoさんいわく檻だって(≧m≦))
タイム・ジルたちのオジイチャン・オバアチャン(人間)が来てました(どうもお久しぶりで)

マリアは久しぶり_d0013645_124767.jpg
       ☆檻の中でクリマリとで初初のお食事を・・・何だか視線を感じますけど、食いにくいいっすね(´Д`) フゥ

クリスも超ご機嫌で
マリアは久しぶり_d0013645_162642.jpg
    ☆初めてクリスが尻尾を横にしてお尻を皆に見せていました\(◎o◎)/!いつもこんなに愛想がいいといいんだけど・・・なぁ~~(@^^)ゞ ポリポリ しかも歯まで見せてご機嫌だった♪(すごく機嫌がいいと歯を見せて笑う)

看板犬も来て
マリアは久しぶり_d0013645_1104224.jpg
     ☆出ましたよアンちゃんがO(≧∇≦)O イエイ!!何とも言えないくらい可愛いよ(可愛いが似合わない犬だけど(笑))

マリアは久しぶり_d0013645_1134928.jpg
     ☆ブログにエソプレッソと書いてしまって・・・アンママから笑われてもうた(大汗)手伝いに来た時にも、アンママから何度も「エスよ間違ったらいかんよ、エスよエス!!」と言われながら(≧▼≦;)アチャー 
今日はhanakoさんも居たので二人で「つまみかい!!」「エソ・エソ」と言われて笑われて(はぁー顔が赤面しましたよ)“小さいのはイヤやろ!?”で、\(@^◇^@)/ヤッタ、これに入れてもらって飲んだら ・・・すまっせん、やっぱり、小さいのでお願いしますm(__)mさすがに大きいのは・・・小さいのには意味があったようで(勉強になりまちたでちゅ)

旦那と今度は咲いているだろうで行ってみたが
イマイチでした。
マリアは久しぶり_d0013645_1295753.jpg
    ☆国の環境省からかおり百選に選ばれた野母崎の水仙 今年はダメみたいだ。 枯れているのもあるし誰も居なかった(;´д` ) トホホ 来年はきれいな水仙が咲きますように

by miyoko1222 | 2006-01-13 00:54 | 日記 | Comments(0)  

<< お気に召さない? 今年もお世話になります。 >>