誰かと一緒に   

2017年 08月 12日

朝、マリアとの散歩は涼しかった♪

「マリア、今日は涼しいね」なんてノンビリと散歩が出来ました。

我が家に帰って来て
クリスはご飯を食べて、出るものも出してたので
サークルの中ではなく、目の届く茶の間に
サークルの出口を開ていたら

何故か?クリスのサークルが好きな
d0013645_10592253.jpg
★マリアが入って寝てます。(*´艸`*)
自分のケージも十分広いんですが
何故か?ここが大好き
入り口が開いていると、必ず入って寝てます。


昨日は「パンケーキを食べたい」と言って誘ってくれた友人と
久しぶりにランチに
TINAママとランチしていらい。
(どんだけ友達少ないだ!)(;´∀`)
丁度旦那が休みだったので
クリスのコトは頼んで
(頼んだぞ!旦那)

そのパンケーキがあるのは
出島近くにある
*ブランチオットデジマ
d0013645_11042123.jpg
★初めて来た時は、パンケーキが大きすぎて食べきれなかったが
昨日のは丁度いい大きさだったので、全部食べることが出来た。

ホイップクリームに入っているバターとレモンが超美味しい。
そしてカリッとしたグラノーラも美味しい( ´∀`)

美味しいのは誰かと話しながら一緒に食べることかも♪



[PR]

by miyoko1222 | 2017-08-12 11:19 | 食べ物 | Comments(0)

<< お盆 タイルカーペット >>