人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い侵入者

昨日の夜は涼しかった(*^_^*)
クリスの徘徊に付き合っていた時に時計を見ると
可愛い侵入者_d0013645_12013552.jpg
★普段はクーラーをつけっぱなしですが
クーラーいらずで助かる
(電気代が今までで1番高かったよ)(T_T)

寝やすいから寝てもいいだろうに
クリスの徘徊がまだ終わりそうにもない
だから、寝れない(涙)
4時に自主練も終わって、やっと就寝っす!

朝、玄関を開ていたら
可愛い侵入者が
可愛い侵入者_d0013645_12071379.jpg
★最近、よく見かける子猫
キレイなブルーの目をしてるんですよ。(*´ー`)

どうするのかな?
まさか!入って来ないだろうけど
可愛い侵入者_d0013645_12110167.jpg
★あらら
上がって来てる。
何か気になっているようで

可愛い侵入者_d0013645_12122004.jpg
★いねたんがお気に入りのオモチャが気になったようで
持って行こうとするけど、持っていくことが出来なかったみたいで

可愛い侵入者_d0013645_12141007.jpg
★いねたんのお気に入りだから持って行かれると困る。

持ち主はそのことに気づかなかった。

明日も開ていると来るかな((o(´∀`)o))ワクワク

by miyoko1222 | 2017-08-22 12:19 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-08-23 22:35 x
家族が増えるかも!? 
Commented by miyoko1222 at 2017-08-23 23:04
『音夢はは』
わぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

<< どうして居なくなるの? え!どうやって・・・? >>