人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカのあかちゃん♪

メダカがいなくなった事を知った
キャスママから
「メダカのあかちゃんが、沢山生まれたからあげるよ」と連絡をもらい

厚かましく早速頂きに(*´艸`*)

ゲンキくんのママと一緒に
(今日も迷いました)(^_^;)

お邪魔します。

クリスも一緒です。
メダカのあかちゃん♪_d0013645_21342353.jpg
★キャスくん大喜びで歓迎してくれて。
普段見れない家でのキャスくんの日常が( ´∀`)

ゲンキくんも
メダカのあかちゃん♪_d0013645_21364153.jpg
★ゲンキくんはすぐに散歩に行ってしまいました。

いるいる沢山のメダカのあかちゃんたち

青メダカを20匹頂いて
メダカのあかちゃん♪_d0013645_21394171.jpg
★早速、我が家の鉢に
気持ちよさそうに泳いでます。(*´ー`) フッ
キャスママありがとうございます。
明日、透明のフタでも買いに行こうっと

クリスは
メダカのあかちゃん♪_d0013645_21434155.jpg
★キャスくんちでもウロウロしたから
疲れたようで、サークルに入れると寝だした。

夕方の散歩はタマムシのご飯を探しに
マリアと散歩(クリスはよく寝てます)
タマムシはケヤキ・えのきを好んで食べるそうなので

運動公園まで行ったが
どの木か分からなかった(T_T)
前は木に名札があったが
もう無くなってました。
メダカのあかちゃん♪_d0013645_21503599.jpg
★栗がありましたよ。
柿も
もうすぐ私の好きな秋。


by miyoko1222 | 2017-08-28 21:58 | Comments(4)  

Commented by CAS-K at 2017-08-29 01:08 x
わぁ~! メダカ大きな鉢にお引越しで きっと喜んでるよ♪
こうしてみると案外 大きいね。

ケヤキの葉でもいいの?
我が家に大きなケヤキの木があるんだけれど・・・
葉っぱもいっぱいあるよ

美味しい缶詰有難う♪
Commented by miyoko1222 at 2017-08-29 04:27
『CAS-Kさん』
どうもです。
はい、気持ちよさそうに泳いでます。
泳ぐ姿が可愛い

えー(゜ロ゜;ノ)ノ
ケヤキがあるの!!!
私が欲しいものがママんちには
あるね!ください。
さいさい来てすいませーんが
取りに来ますので
宜しく
Commented by CAS-K at 2017-08-29 07:09 x
おはよー♪
昨日はえのきとなんだっけ?
ケヤキとは聞かなかったので・・・
もう少ししっかり お聞きすればよかったですね。
何時でも取りに来てください。
落葉樹なので冬はどうするの?
Commented by miyoko1222 at 2017-08-29 13:45
『CAS-Kさん』
私がえのきとひのきって言ったの、
ひのきは間違ったでした。
(^_^;)

<< お水は美味しい? タマムシ♪ >>