人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい風が吹いて

朝晩と涼しい(*´∀`*)

昼間、シャワーを浴びなくっていいくらい
汗もかかずに過ごしやすい。

散歩
ベンチに座って、ノンビリと走る人たちを眺めて
心地いい風が吹いて_d0013645_12160180.jpg
★クリスはまだ眠いようで
膝の上で気持ちよさそうに寝てます。

急に動き出したので
芝生の上に
心地いい風が吹いて_d0013645_12174669.jpg
★シッコしたかったようで
スッキリしたかな?

スッキリすると
心地いい風が吹いて_d0013645_12193820.jpg
★(≧▼≦;)アチャー
転がっているとさ!見た目が悪いから起きてくださいよ。
きつそうにしてるのに可哀想にって思われるから。
(歩くないと筋肉は落ち、腸の動くも悪くなるので)

この後はバギーに乗せて運動公園回りをお散歩
心地いい風が吹いて_d0013645_12224675.jpg
★今度は柿がなってます。
秋ですね~。
(公園の栗とか柿はどうするんだろうか?)

by miyoko1222 | 2017-09-02 12:26 | | Comments(2)  

Commented by CAS-K at 2017-09-02 14:26 x
朝夕 本当に過ごしやすくなりましたね。
暑い夏は お散歩休んだので
そろそろ 頑張ってお散歩しなくっちゃ^^
もう秋の気配なんですね。
Commented by miyoko1222 at 2017-09-02 20:29
『CAS-Kさん』
ホントにいい季節になりました。

暑い日はシニアにはきついから、
今から沢山散歩できますね。(≧∇≦)

<< まんまと引っかかたな! Why? >>