人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア14才

今日はね(*´艸`*)

可愛い可愛いマリアの14才の誕生日
音夢ちゃんも同じ誕生日で16才。
おめでとう音夢ちゃん♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

最近は癲癇が出ることもなく
イヤ!まてよ今年はぜんぜん出なかったのでは・・・。

足は弱くなってきて
階段の登り降りは嫌がって出来なくなったが
病気もしないし
元気に14才を無事迎えることが出来ました。

マリア14才_d0013645_20525956.jpg
★ケーキでお祝い
嬉しそうな顔
クリスにも少しおすそ分けして

相変わらず私とマリアといねたんとでお祝いです。
(こんな時は誰もいねーーーー!!!)

来年もお祝いできますように゚(人´∀`).☆.。.:*・゚

by miyoko1222 | 2017-09-06 21:01 | | Comments(5)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-09-07 00:01 x
マリア 14才おめでとう♡
また来年も一緒に黒の日を
迎えられますように!
なむなむ…
音夢のブログに
「マリア13才おめでとう♡」
なんて書き込んでしまった私を許して♪
直しておいたからね
Commented by miyoko1222 at 2017-09-07 00:12
『音夢はは』
ありがとう(*≧∀≦*)
はーい来年も一緒にお祝い出来ますよに
なむなむ

えーそうだったの?
全然気づかなかった(笑)
Commented by 音夢はは。 at 2017-09-09 10:16 x
えっ…
バレてなかったの?!
な~んだ 黙って直せばよかった^^

うちもいつも通り
私と黒×3+斑×2だけでの
お祝いだったよ
Commented by ポン太ママ at 2017-09-10 12:17 x
遅くなっちゃった!
マリア!!お誕生日おめでとーーーーー!
元気に14歳!!親孝行娘やね!
次の誕生日まで元気記録を伸ばしていってね!

バタバタで神戸と福岡を行ったり来たりしてるの。
涼しくなる頃には落ち着いて、長崎に会いに行くね!
Commented by miyoko1222 at 2017-09-10 14:28
『ポン太ママ』
ありがとーう(≧∇≦)

クリスに手がかかる分、マリアには助かります。

忙しくしているんだね⁉
バタバタしてるほうが、悲しみを忘れさせてくれるからいいかも
体調を崩さないように

はーい
遊びに来てね!大歓迎

<< 困り顔 少しホッ! >>