人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかった!(汗)

珍しく9時になっても寝てるクリス
(もちろん夜中の徘徊はかかせませんが)

起きた!が・・・ウンコスタイルになってる
慌ててクリス抱っこしてお風呂場へ
(1番近くがお風呂場)
セーフ(⌒^⌒)b

起きたので朝食でも
カリカリとよく食べてる

急に"ケッ”となったと思ったら
クリスの頭がガクッ!落ち
体がクターとなる( ▲ ;)ゲェェ・・・

喉につまらせた!!!!!
慌てて指でつまったモノを掻き出し

少し頭が動いた
良かった生きてる。
それから口元に食べ物を持っていくが受けつけず
静かに横になる
死んでないよね?大丈夫だよね!?
水をあげるが飲まず寝る。

サークルの中に入れても静かに寝てる。
家事しながら何度も見に行くジ~ (・_・|。
息はしてるが妙に静か

しばらくしてクルクル回りだして
やっと安心

はぁ~怖かった(。><)

噛んで食べるからと過信しすぎてました。
19才と9ヶ月だからいつその別れがきても、おかしくないけど
自分の不注意での別れは嫌だから
今度からゆっくり上げて少し小さくしなくては
危なかった!(汗)_d0013645_10540962.jpg
★右目はちゃんと目をつぶるクリス

危なかった!(汗)_d0013645_10551373.jpg


by miyoko1222 | 2017-09-11 11:01 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-09-11 20:51 x
くりちゅ 
か~ちゃんを犯罪者にしなくてよかったね

私も音夢があんまり静かに眠っていると
心配になるもん
Commented by miyoko1222 at 2017-09-11 22:51
『音夢はは』
ほんまやで
私が小さくしてあげればいいものを
反省です。

年を取ると静かに寝るよね⁉

<< ドキドキの朝食 困り顔 >>