人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てなくって良かった。

朝方は綿毛布では寒かったっす!

春にクリスの服を整理しようかとしていた。

なんせ、洗っても洗っても匂いがする..・ヾ(。><)クセ~~!
今年の冬は着ないかも・・・。
(ちゅうことは死んでると?)

全部捨てようかとも思っていたが

その時がきたときにするか。

で、とって置いて良かったかも
そろそろ着る季節になってきた

こうなると絶対に冬も着るかと


捨てなくって良かった。_d0013645_11260688.jpg
★1枚1枚嗅いでいると
お邪魔虫が
どこでも軽く乗るいたねん

捨てなくって良かった。_d0013645_11281436.jpg
★やろ~!クリスが着る時に洗ったほうがいいかもね!?
洗って置いておくと、また臭うかも

今年の冬は使わないと思って捨てたクリス用のホットカーペットは
(すんげいう◯こまみれになって)
やっぱり・・・買わなくては?



by miyoko1222 | 2017-09-15 11:35 | | Comments(2)  

Commented by CAS-K at 2017-09-18 09:00 x
ワンの洋服って 洗う時にブリーチとか入れて洗っても
匂いが取れないよね。
一つ一つはそんなに気にならないんだけれど・・・
我が家はプラケースに入れてるのよね
その中は 微妙に匂う。

キャスも ついつい物を買わなくなったわぁ。
ついつい先の事を考えてしまう。。。
Commented by miyoko1222 at 2017-09-18 11:02
『CAS-Kさん』
だよね~!
着せるって時には前もって洗うけど・・・イマイチ
分かるぅ~匂うよね!?

その気持も分かる(^_^)

<< 植木鉢を動かすと。 まだまだ元気 >>