人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるよねぇ~。

クリマリと散歩

マリアのリードを離せるから好きな所(^_^)
いるよねぇ~。_d0013645_13362971.jpg
★彼岸花が咲いてます。

いたのは
いるよねぇ~。_d0013645_13380988.jpg
★モンキアゲハかな?
カメラの音も気にせず、逃げもしないで蜜を吸ってます。

蚊も沢山いてクリスやマリアの回りを飛んでいるので
咬まれないうちに退散=== ( ノ ;)ノ

広い広場で遊ぼうと思っていたら
ゴルフをするおじさん二人
人がいない芝が有るところにはいるゴルフをするおじさん(-.-;)


いるよねぇ~。_d0013645_13463006.jpg
★いるよね~そんなおじさん
ゴルフボールが飛んでこないうちに帰りますか!?



by miyoko1222 | 2017-09-20 13:49 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-09-20 21:58 x
ゴルフは紳士のスポーツなんだから
場所をわきまえてマナーを守らないと
いけないのだ!
紳士がちっとばかしのお金を
ケチるんじゃね~っちゅうの!!
ねぇ くりちゅ^^
Commented by miyoko1222 at 2017-09-20 23:57
『音夢はは』
そうそう
まったく同じ意見!

ほんまや!

<< 豆苗 ガッカリ >>