人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中捨てたもんじゃない!

前の車の時に子どもたちから
「この車、なんかう◯こ臭い」とよく言われて

クリマリたちのブツは
車の後ろのワイパーに引っ掛けることにしているのですが

世の中捨てたもんじゃない!_d0013645_21015204.jpg
★う◯こ袋をいれる袋

それを見た人から「後ろにバッグがぶら下がってますよ」とよく言われる。
せっかく親切で教えてくれたので
「それはう◯こ袋です」とは言えません
(意外と気が小さいの)
あら~知らなかったって顔で
「え!そうですか!?すいません」言う

歩道から、雨の中傘をさしながら来て教えてくれる方も
(すいません雨の中)

そして、今月は3回(^_^;)

今日は信号待ちで待っていたら
私の車の横につけたバイクのおじさんが
見た目があちらの方みたいな・・・。
(怖っ!)
「後ろに袋のついてるばい」と
もちろん私は
そうだった!忘れてたみたいな顔して
「あ!すいません、ありがとうございます」と
怖い顔が笑顔になって去って行きました。

見た目では分からないですね!?

世の中捨てたもんじゃない。

*袋に[う◯こ袋です]と書こうかな!?

by miyoko1222 | 2017-09-22 21:21 | 日記 | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-09-24 20:18 x
そうそう
私もよく言われる^^
Commented by miyoko1222 at 2017-09-24 20:35
『音夢はは』
だよね⁉
で、はははどうしてる?
Commented by 音夢はは。 at 2017-09-28 22:03 x
あ ありがとうごさいます^^
って笑顔で返してそのまま発車♪
Commented by miyoko1222 at 2017-09-29 05:55
『音夢はは』
一緒だね(^w^)
それしかないよね!

<< 動物愛護フェスタ! 豆苗 >>