人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛護フェスタ!

水辺の森近くで
動物愛護フェスタがあっていたので

クリマリ連れて散歩へ
(動物愛護だからもちろん犬Okだし)

保護犬や保護猫もいましたよ。

動物愛護フェスタ!_d0013645_20221061.jpg
★寝ていたクリス
なぜかモソモソと動き出したので、バギーから降ろして
クルクルここでも回っていました(^_^;)

わんわんファッションショーもあってました。
動物愛護フェスタ!_d0013645_20250733.jpg
★犬とお揃いの服で可愛い(*´艸`*)

しばらくいましたが、雨が降りそうだったので帰宅

キッチンに入って
驚きΣ(・∀・;)
LEDシーリングライトが根元から落ちてる!!!!!

完全にカバーは割れてしまって(T_T)
動物愛護フェスタ!_d0013645_20292605.jpg
★こりゃ使えないわ。
本体はどうにかつけて
電源をいれると
ま・・・眩しい(+o+)
まるでスポットライトを浴びるアイドルのような(笑)
(どんなやねん!!)
明かりをおさえると少々暗いっす!
家電屋行くと
1週間か10日かかるとのこと
(長くかかるの~)
しばらくまばゆい生活か少々暗い生活をすることに

壊れたことを旦那わかるやろか?分かんねだろうな!?

by miyoko1222 | 2017-09-23 20:38 | | Comments(0)  

<< 完全になめられてます! 世の中捨てたもんじゃない! >>