人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア~どけて!

マリアの治療も無事終わって
(後、二回)
いつものように
諫早パン工房石窯人でパンを買って
(これが楽しみの1つ)(*´∀`*)

散歩は
マリア~どけて!_d0013645_14331299.jpg
★雨ばっかりだったので、久しぶりの青空

治療も終ったのに、なかなか心が落ち着かないマリア
マリア~どけて!_d0013645_14341948.jpg
★病院で先生が触診しようかとしたけど
あまりにも怖がってお腹が硬くなり診ることが出来なかったマリア。
(;´∀`)
笑いながら先生から「こんなに硬かったらみれんたい」と言われてました。
(すいませんね~うちのマリアが)

心が落ち着くようにマイバックを咥えてます。(笑)(*´艸`*)

コスモスが咲いていたので
マリア~どけて!_d0013645_14400984.jpg
★クリスとコスモスを撮ろうかと
マリアが前を横切ってしまって

気を取り直して
マリア~どけて!_d0013645_14410815.jpg
★あいちゃ(;´Д`)
マリア邪魔ですよ!

なんせマリアのリードを持って、スマホから撮るのも結構
大変で
諦めることに

おっ!
マリア~どけて!_d0013645_14431147.jpg
★初めて見る、目玉も羽も体も赤いトンボ
ハッチョウトンボかな?




by miyoko1222 | 2017-10-20 14:47 | | Comments(0)  

<< 明日は天気にな~れ! 退屈なんでつ! >>