人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出る!

昨日1日おしっこが出ずに

夜中、大量にやっと出た。(*^^*)
(少し安心)
24時間過ぎてだけど
出ないよりはマシと思わなくては・・・。
朝からクリスの毛布などを洗って
(寒くなって乾きも悪い)

朝からしっかりご飯も食べて
活動開始
回りたくっても、すぐにへたり込んでしまって
落ち着かないようで
なかなか寝ずに

やっと11時くらいから寝る。(^_^;)

やっと出る!_d0013645_01224212.jpg
★自分のマットを枕にして
3時になっても動かないで熟睡

え!死んでないよね!?
時々見てると微かにお腹が動いてた。
(なんかドキドキする)

夜中から回ってはへたり込んでの繰り返しで
疲れ切ってしまったみたい
(こりゃ!また夜中は自主練するな!!!)


by miyoko1222 | 2017-11-18 01:29 | | Comments(5)  

Commented by ポン太ママ at 2017-11-18 09:56 x
年寄り犬はカワイイけど、心配が次から次で落ち着かないよねー。
あまりに静かだと「生きてる?」って確認するする!

夜中の徘徊は大変だから、しんどい時は1日でもいいから動物病院のホテルに預けたりしたらどう?
ミヨちゃんの身体の方が心配!!
Commented by miyoko1222 at 2017-11-18 13:52
『ポン太ママ』
次々ときてきたよ(´д`|||)

心配してくれて
ほんとにほんとにありがとう
身内なんて心配もしてくれないのに( ノД`)…

去年は体調が悪くなりだしたので、老犬ホームに1日だけ預かってもらっんだけど、
大丈夫かな?大丈夫かな?で気になって
夜中、何度も起きて結局よく寝れなかった。
クリスを迎えに行き、抱っこした時に涙出たよ。
なんか、すげー悪いことしたようで

Commented by miyoko1222 at 2017-11-18 16:26
あ!間違った
今年の2月じゃった(汗)
Commented by 音夢はは。 at 2017-11-18 19:13 x
音夢もおしっこなかなかしないんだよね
前は丸一日しなかったこともある
今は大体1~2回するけれど

でもって
うんちは家ですると決めたみたいです
2.3日前に自分のうんち踏んづけてくれて
あちこち歩いてくれてさ
タイルカーペット9枚洗ったぜ
天気悪いからまだ乾かない…
Commented by miyoko1222 at 2017-11-18 20:28
『音夢はは』
犬はおしっこ我慢できるらしいけど
丸一日しないと気になるね!?
マリアも散歩に行ったときだけだから
確かに2回だ。

ありゃま!(゚∀゚)
ははお疲れ様っす!
重宝するよねタイルカーペット
我が家も一緒
うんうん寒くなって乾き悪いよね!?

音夢ちゃん(16才)自分の足で歩けるのがすごい!
マリアもいつまでも歩いて欲しい。

<< なかなかきれいなのが出ない~~。 これからどうしたほうがいいかな? >>