人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛さもわからないのね!?

いつも
もう朝か・・・で起きる。
(寝れたかよくわからない)(T_T)

どれどれクリスのおしっこは?
抱っこして顔を見ると\(●o○;)ノ エーッ!
痛さもわからないのね!?_d0013645_17153453.jpg
★目の上から血が出てた。
毛が絡まっていたので、絡まった毛をほぐしてから
ティッシュで拭いて。
目の上、少し腫れています。

夜中にクルクル回っているときに倒れて
起きようと何度も頭をうった時かな?
いつ怪我したのやら

腫れて血が出て痛かっただろうに・・・。

本犬、気にもせず寝てます(^^ゞ


by miyoko1222 | 2017-11-23 17:40 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2017-11-23 21:34 x
音夢もね 階段を跳ぶんだよね
着地に失敗したらそれこそ痛いだろうに
今のところ怪我はないけど

ほんとにリフレッシュ方法を考えないとね
Commented by miyoko1222 at 2017-11-23 23:46
『音夢はは』
あら
音夢ちゃんたら、自分はまだまだ跳べると思うだね⁉
それこそ、骨折したら大変
音夢ちゃん用心だよ!

マリアは最近、階段を嫌がるから不便
なんでだろう!?

<< せっかくキレイにしたのに リフレッシュして >>