人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

お昼
よく寝てたクリスが起きたので
「クリちゃん起きた」
で、抱っこしたら(;・∀・)

体が濡れて服も
オシッコシートになって寝てた(T_T)

拭いても、匂いは取れないし
寒くなってきたので、お尻だけは洗っていたけど
さすがにこれは洗わないと
暖かい日だし
キレイに洗ってあげました。


夕方の散歩には少し早いが
暖かいうちに散歩へ

お山にはクリスをよく知っているお友達も
(昔のクリスを知ってます)(*´艸`*)

色んな話ししているうちに
(楽しかった♪)
夕日_d0013645_09141101.jpg
★夕暮れ時になってました。

日が沈むのは早いですね!?

朝、ゴソゴソ動き出したクリス
起きたかな?Σ(・∀・;)わぉ!

今日もクリス、朝風呂になってしまった。
夕日_d0013645_09183682.jpg
★体も痩せてしまって、オムツから漏れるようになってしまった。
Sサイズを使っているが
SSサイズは買ってみたが
元々の体はSサイズなので
大事な事が・・・です。
(そんなに大きいのか!)


*夜、寝てて起きるのは辛い(TдT)
最近は旦那の帰りは待たずに
寝させてもらうことに
クリスがよく寝てる8時から9時の間に寝ると
夜中の1時に起きても
3~4時間は寝たので
イライラしないで
回りたがるクリスとお付き合い出来るように
早くそうすれば良かった。


by miyoko1222 | 2017-11-29 09:27 | | Comments(2)  

Commented at 2017-11-29 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoko1222 at 2017-11-29 11:24
『mikiyo422さん』
ほんと散歩日よりだったね(≧∇≦)

話を聞いてくれてありがとうございます。

介護も色んなやりかたがあり、話してもらって

今度からさいさい来るかも(笑)
その時は宜しくお願いいたします。

ブログをみてくれて
コメントありがとう
また!きてね

<< 私のバカバカ! 紅葉 >>