人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス!

こんにちは

去年の12月31日にクリスがいなくなって
ブログに何を書いていいのか分からず
更新も出来ずに今日なってしまいました。
すいません

皆様にはクリスに沢山の花を頂いて
本当にありがとうございます。
ここをかりてお礼もうしあげます。

20才の誕生日も出来て
私の腕の中で死んでいったクリス
抱っこしてもらってクリスも幸せだったかと
そして私も抱っこしててよかったと

苦しむこともなく静かに静かに
虹の橋をかけていったクリス
飼い主として愛犬と最後まで一緒にいて幸せでした。
20才も生きてくれたから
私もやりきった感があります。
大往生だったよね!?

クリスだったから
ブログもできて

クリスだったから
ディスクも出来て大会にも沢山行って

クリスだったから
マリアと会うことが出来て

クリスだったから
沢山のお友達が出来て



クリス!_d0013645_13521502.jpg
★お友達から「来るのが遅いぞ!」って言われているかも




クリス!_d0013645_13540927.jpg
★クリスを思い出す時に
介護していた頃にクリスしか
思い出せない
だから、
お骨と一緒に置いてあるのはこの写真
もう左目は眼球圧迫になってきてるけど
この顔が好きで

クリス本当にありがとう
いい犬人生だったよ!


最後に
クリチュ!大好きだよ!


by miyoko1222 | 2018-01-30 14:02 |  

<< クリスが来たよ! 今年最後の散歩 >>