人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来れたっす!

前々から行きたかったところへ
行く事になった☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
待ち合わせはマキしゃんのご要望で麺○で
やっと来れたっす!_d0013645_114895.jpg

                  ☆特選ラーメン
                  取り放題のからし高菜・煮卵
私はここはラーメン大好き♪食べるのが早い二人は誰かさん待ち(早く食えのびるぞぉ~~)(* ̄m ̄) ププッ

百花台公園へ
やっと来れたっす!_d0013645_1195333.jpg

 ☆車から見える海は輝いて、初夏って感じ       ☆広々とした公園

平日だからか人も少ない(行くなら平日がいい)
やっと来れたっす!_d0013645_1115487.jpg

広々とした公園で走っては、水を飲むマリア
やっと来れたっす!_d0013645_11162139.jpg

クリスはイスの下でほとんど休んでる(いい天気で暑い)
やっと来れたっす!_d0013645_11185016.jpg

          ☆似たもの同士のニ匹が仲良く遊んでいます
           することが何か似てる二匹(爆)
           足が長ければアー坊、マリアと変わらない大きさ??
やっと来れたっす!_d0013645_1121492.jpg

喉も渇いたので・・・待望の所へv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
国見のあるお茶屋(ふげん庵)小物も置いてあり見てるだけでも飽きない
やっと来れたっす!_d0013645_11512580.jpg
これこれっすよ飲みたかったヽ(^▽^@)ノ 玉露セット♪♪
飲み方をお店の方が親切に教えてくれる(フタをずらしてすすり茶で頂く)
1煎目は45度お湯・2煎目は60度・3煎目も60度・4煎目は80度
二人は私が失敗するかと期待して見てる(* ̄m ̄) フタを顔に落とす事も無く
美味しく頂く
最後は鰹節を好みでかけてポン酢で頂く(これを食べてみたかったのです)
初めは美味しかったが(菜の花みたい)段々お茶の苦味が出てきたので残しました。
(マキしゃんは初めて食べた時に全部食べて・・・懲りたらしい)
やっと来れたっす!_d0013645_11505867.jpg

会計の時に「私はまろ茶と冷茶です」(ちみ!ちみ!まろ茶って)
「はぁ~~あのう~~玉露セットでは!?」
「あっそうだ!まろ茶はペットボトルですよね」笑って誤魔化して
ここで二人爆笑(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
最後は笑われるのね・・・やっぱり★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
楽しい日でした♪今度はどこに行こうかな

by miyoko1222 | 2005-04-19 11:01 | 日記 | Comments(0)  

<< 何だか~~~ぁ 一人きりで >>