人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・ついに(涙・涙)

10日の夜10時にクライムママちを出て(今日も乗せてもらいました)
山口周南大会へ
車の中で仮眠を取って(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
6時に起きて、クライムママに「足はどんなしてた?足のおきどころが無かったね」
「あ~そうね!ベットにすれば良かったね」((Σ(ノ°▽°)ノハウッ!べ・ベットがあったのかかいな)
「そうやろ~~クライムママ時々車で寝るって聞いていたから、こんなやって寝てるなんてすごいって思ったよ」
「ごめんね~、大丈夫かなって思ってさぁ」(ヘ(_ _ヘ) コケッ、早く言ってくれよ~~。しかし乗せてもらっているから贅沢は言えんな!!クライムママさまさまです

暗かったので周りが分からなかったけど
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21132978.jpg
    ☆すごい!!周りは化学工場だらけ\(◎o◎)/!久しぶりに見たよ煙突

今日はマリアだけ連れて来たので、チャレンジとユースオープン
クリスを連れて行くか、どうか随分迷ったが・・・クリスには遠くは少しキツイだろうし、山口は寒いかと思って、行きたがったクリスを置いて来た。(ごめんよクリチュ)

チャレンジでは私の投げが良かったのとマリアとの息もあっていたようで、全投キャッチ(^^♪
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21234072.jpg
     ☆マリアキャッチする格好は・・・いまいちカッコよくないっすねC= (-。- ) フゥッ  
そんな私もマリアを呼んで走って戻る時にコケそうに、ここでコケたら、皆の笑いのタネにあぶねぇ~~あぶねぇ~~

ユースはまぁまぁでした。いつもの事で(汗)

2Rは二位とは一ポイント差だった
NOVAうささんやクライムママからも「二位の人がコケたから、2投ぐらいでもキャッチしたら優勝するよ、頑張って!!」(そ・そうか頑張るぞぉ~いつもここで欲を出してコケるから)
さすが私上手く投げることが・・・出きんかったo_ _)o ドテッ
なじぇか?腰は引けて、ディスクをおいたような投げで(;´д` ) トホホ
でもマリアが何とかキャッチしてくれてよし!やった!!優勝
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21384917.jpg
 ☆ついに取りました本部の会長からトロフィー・表彰状を頂いて
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21421585.jpg
   ☆かあちゃんこれはわたちのでちょ?
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21431732.jpg
   ☆わたちがもちゅ~~もちゅから
ついに・ついに(涙・涙)_d0013645_21441797.jpg
   ☆わたちがもちゅのにぃ~~かあちゃん食べたらダメでちゅよ、わたちが取ったのでちゅから
マリアどうしても持ちたかったようだが、フードは重たくて持てなかったマリア

夜は会長夫妻とクライムママとで宴会イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
今日の酒は格別に美味かった!!

by miyoko1222 | 2006-02-11 21:03 | 大会 | Comments(0)  

<< 二日目 遠山の金さんかい!! >>