人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変らず・・・つまらない。

外にあまり出たくないイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
曇り空だし夕方には雨が降るようだし
散歩を早めにして犬たちも満足してお昼寝です。

クリス
相変らず・・・つまらない。_d0013645_11265087.jpg
  ☆いつもだったらデジカメを向けると起きるけど・・・爆睡です。

マリア
相変らず・・・つまらない。_d0013645_11282087.jpg
   ☆私の膝の上で安心しきって寝てる(* ̄▼ ̄*) デヘヘ マリアの寝顔は優しい癒される~~ぅヽ(´∇`)ノ

明日は雨だしそれに寒い
早くパァーっと晴れて暖かくならないかな~~( ´ー`)フゥー

by miyoko1222 | 2006-02-28 11:24 | | Comments(2)  

Commented by アンママ at 2006-03-02 15:09 x
何でイジイジしとっとぉ~(笑)
でも私も今そんな心境^^;
そんな季節なんかなぁ~
なのでHPイジっても先に進まん><
あ~何かいい事ないかなぁ~*^0^*
Commented by ママ at 2006-03-03 10:11 x
あるやろ!?そんな気持ちの時って。。。ρ(-ω- ) イジイジ
季節もあるかも・・・。(水曜日に喋ったら少し晴れたって人恋しかったかな)
HPは先に進まないっすか?

自由になるお金が沢山あると、笑いが止まらんかで気分もいいかも(金かい!!)(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

<< 寒~~~い~~ぃ 何だか~~空しい。 >>