人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだろうか?

久しぶりにしつけに(一ヶ月ぶり)
吉田先生から「今度の訓練競技会に出るやろ!?」と
「いや~ぁ今度は止めときます」イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
「出らんばね」
「だってこないだも、あんなことしたのマリアぐらいだし、競技に出るほど出来ないし」
こないだの事を思い出したようでナオコ先生とで笑いながら「こないだは練習で、今度は大丈夫だから」と(;´д` ) トホホ また、恥をかくような気がするけど
出来るだろうか?_d0013645_23371089.jpg
 ★出るのって大変なんだよね!それに高いのよね~~(j o j) クリマリがディスク大会に出れるほどの値段だし・・・頑張ってみるか!!

サオリちゃんがわざわざ持って来てくれた。クリマリにはオヤツをO(≧∇≦)O イエイ!!
出来るだろうか?_d0013645_23405427.jpg
 ★美味しいそう(q^Q^q)ジュルジュル 桃カステラとは違いフワフワのスポンジケーキに中はカスタードクリーム

桃カスタードを撮っていると
出来るだろうか?_d0013645_23435914.jpg
 ★マリちゃんなんてお顔ですか!?!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡キャッハハ ブ・ブキャイクですよ。アンタ必ず来るよね!

ブチャイクなマリア一日ご飯抜きだったので、今日は便秘です。じゃゲ○ピィ治った・・・かな?
明日は出るかな?出すぎでも心配するし、出ないならまた心配する私(ーー;)
明日が楽しみ(ウ○コを楽しみ待つ私って・・・)

by miyoko1222 | 2006-03-04 23:55 | 日記 | Comments(5)  

Commented by saori at 2006-03-05 15:53 x
マリアちょん、今度は便秘っすか!?( ̄▽ ̄;A
犬飼いのアタシもみんなのうんPは毎日チェックをかかさないよーヾ(@^▽^@)ノわはは。桃カスタ、食べた?おいちかったね♪

この訓練競技会、見学に行くカモでち(^^♪
Commented by ママ at 2006-03-05 16:59 x
今日は普通に戻ってました(ヤレヤレ)病院代が浮いた♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪よっぽどひどい時意外は様子を見ていかねば、病院代もバカにならないからね!(3匹いるので)

見学っすか\(●o○;)ノ エーッ!
カッコいいところを見せねば(また。お笑いだろうな~~)
4月30日だから(^^♪
Commented by ママ at 2006-03-05 18:31 x
ここでも追加イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

桃カスタード食べれんかったよ(涙)
旦那が「うまかうまか」で食べていたのは知っていたけど
コーヒーでも入れてから飲もっと冷蔵庫を見たら無かったよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
旦那と一緒に食べればよかったよ(涙)(j o j) ウルルル
誰が食うたんだかオラー(▼皿▼メ)
Commented by まい at 2006-03-07 01:08 x
桃カスタード!! これはまた、おいしそうな・・・ジュルっ。
桃カステラって、全国区じゃないのよね〜、時々思い出して食べたくなるよ。去年、初節句祝いに送られてきた箱を開けて「あっ、桃カステラだー」と喜んだら、なんと桃かまぼこ、でしたわ。ザンネンッ。
今日のアジリティの練習は最低でした。私がテンパッチャって、もうめちゃくちゃ。やればやるほど空回り、って感じで。でも、まっこんな日もあるさ・・・、ねっ。
4月30日の競技会がんばってね。その日私はクラブ内のアジリティ競技会だ。練習せねば。
Commented by ママ at 2006-03-07 11:29 x
マイさん☆
桃カステラが昨日送ってきたが・・・美味しくなかった(-_-;)パサパサで
友達が要らないって言うのに無理やり持って行かせたのに悪かったばい!
桃かまぼこ食べてみたい、食べた事無いし、かんぼこ大好きだから(*^_^*)

どこででもアジリティの練習が出来ないから不便っすね!?
道具もいるしさぁ。一回だけ個人で持っているようでディスクの練習する所でその方もアジリティの練習してた。
お互い頑張ろうね°・:,。★♪( ^-^)v★,。・:・°

<< すごい・・・プロ並みっすよ!! 同じカッコです。 >>